2023年06月03日

なかよし姉妹



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


どうも(*^_^*)
めいちゃんとみきちゃんのママです!

今日は、なかよし姉妹な様子をイラストでご紹介します♫


IMG20230525220201~2


ふたりは、ケンカもしますが普段はとっても仲良し。一緒に部屋を散らかし回ったり、いたずらしたり、キャッキャウフフと笑い合ったり、手を繋いでお昼寝したりします。





IMG20230525220149~2


得意技は部屋を一瞬で散らかすこと。ふたりにおもちゃを与えようものなら足の踏み場もなくなりまっす(*゚∀゚)

素を出していいと判断するやいなや、お世話になっている近所の小児科や薬局でも好きホーダイするようになりました。

しかし最近は、片付けることも覚えだした姉めいちゃん。さすが、ねぇね☆

IMG20230525221815~2






そして、妹みきちゃんは、そんなねぇねが大好き。いつもねぇねの様子を気にしており、一緒に遊んでもらうのを楽しみにしています。

最近、お話が上手になってきたみきちゃんは
「ネェネ、カワイイ。ミキチャン、カワイーノ?」
とよく言っていますので、
「すっごくかわいいよ!」
と褒めてあげると素敵な笑顔を返してくれます♡

IMG20230525221844~2




ふたりで過ごしている様子はとてもほほえましく、見ているこちらまで、仲間に入って童心に返りたくなります♫(しばしばうるさいですが…。)

姉妹バトルが勃発するときもありますが、なんだかんだとっても仲良しです(*^_^*)

でも、あんまりケンカしないでね♡笑



towauhsan1193 at 22:04│Comments(0)mixiチェック 育児絵日記 | 育児漫画

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天市場
ギャラリー
  • メンバーおさらい
  • メンバーおさらい
  • お馬さん!?
  • お馬さん!?
  • お馬さん!?
  • お馬さん!?
  • おいしいね。
  • おいしいね。
  • いっしょにルンルン♫